めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
飲み会でした。
2010年 02月 26日 (金) 22:52 | 編集
ふわふわ、仕事場の飲み会でした。一ヶ月後のまったく同じ日には送別会があるというのに、飲み会です。
何よりびっくりしたのが、示し合わせたわけでもないのに、友達もその職場の人と飲みに来てたことです。会ってびっくり、そして会いたかったのでうれしかったり。きゃっきゃ!

お酒が弱いので飲まないで食べてばっかりいましたので、苦しいです、うううう。
鍋だったので、最後は鍋でうどんか雑炊だって話になったのに、なぜか私のいるテーブルはラーメンで、しかも美味しかった…。ら、ラーメンが一番おいしかった…。あれ、私が知らないだけでポピュラーだったらどうしよう鍋ラーメン、無知ですいません、おいしいので今度家でもやってみたいです。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

