めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
また新しいものを
2010年 03月 15日 (月) 06:13 | 編集
買ってしまった!
n100315.jpg

小学校に上がる前から使っていたCDラジカセが、いい加減に壊れてきたのとでかすぎて場所を取るので、部屋から撤去したのはいいのですが、CDを聞くのにいちいちパソコンで聞くのは面倒なので、どうにかいいものないかなと思って探していたら。
関係ない用事で電気屋さん行ったら、ウォークマンのステレオ付きで今だけ安いってのがあったので買ってしまいました。うわー、弟がアイポッド持ってるので羨ましかったあの日の自分とおさらばですよ!わーい!!

さっそく持ってるCDからいろんな曲を入れました。うふふ、ステレオ設置しても大きさはCDより小さいので場所を取らずに聞けて満足です。ただいい音質で聴こうとするとすぐに充電が切れるのが難点。

む、しかし重宝しそうです。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

