めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
整頓しました!
2010年 04月 19日 (月) 23:56 | 編集
放置のようなくせに絵が増えないので、置いてあるものがどんどん古く…。
というわけで整頓してみました。

(あと時間たっちゃいましたが赤月さんのコメコメにコメしてもいいのか悩んだ挙句こんなに時間がたってしまったことをお詫びします。すいませんでした。ぜひ機会がありますれば熱く語り会いたいものです兄弟!!そのときまでコメコメコメはとっておくぜ!!!)


バナーとかも替えたいし整頓したいですねぇ。ちょこちょこいじって、これからはオリジナルなんかも増やしていきたいところです。もちろん漫画で。あとこの日記が放置気味になる最大の原因は、サイトに載せてもどうしようもないしょーもない絵しかないから文字記事が続くとあれかなぁとか悩んで結局寝てしまうところにあると思いますので、しょーもなくても何か載せるようにしようと思います。

さて、というわけでさっそくながら女の子の練習。ダボダボしたセーターは体のラインが出ないのでとっても苦手です。練習しなくては…。
n100419.gif
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

