めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一応OKでた。
2006年 12月 22日 (金) 01:23 | 編集
of102.png

クリスマス使用の凛たん。そういえばそろそろだよねって思って…。

卒論の話。
予想してたよりデータの分類が難しかったり、使いたい資料が多すぎて内容構成にすっごい迷ってたら、ものっそい時間かかって。しかも、途中保存も忘れて打ち込んでたらね……

フリーズ!

ワードぉぉぉぉぉおおおお!!!!もうね、泣きそうになってね、必死に固まってる画面の見えるところだけでもってメモ帳に写して、泣く泣く再起動。
ワードを再び開くと……

「保存して無いファイルを復元してあります」

ワードおおおおおおおおおおおお!!!!!
お前はいい奴だ!本当にいいやつだよ、この野郎ー!!!(感動)

そんなわけで下書き完成はできませんでしたが、ある程度のおしながきと最初のとこ見せたらOK貰ったので一安心です。また来週、相談しに行こう。

あーもー年賀状描かなきゃだし、漫画描きたいよー。


以下、今日の夕飯作ってるときに思いついて、ついに最初から最後まで考えて完成した、自作自演(誤った使い方)の歌。
きっともう明日起きたら歌えないから…。こんな感じで、お母さんといっしょみたいな歌がふと浮かぶので、適当に振り付けしながら歌いつつ料理するのが好きです。あと、歩いて無いと考えがまとまらないタイプなので、よく家の中を意味もなくうろつきます。(遺伝)
あれだね、じっとしてられないタイプ。

『たまねぎぎ』

たまたまたまたまたまーねぎー
たまたまたまたまたまーねぎー
たまたまたまたまたまーねぎー
たまねぎー たまーねぎー (ぎぎぎ)

茶色い皮だよ たまーねぎー
べりっと剥くよ たまーねぎー
むいむい剥いたら ほーらねー
つるんーと白ーいよー (つるり)

たまたまたまたまたまーねぎー
たまたまたまたまたまーねぎー
たまたまたまたまたまーねぎー
たまねぎー たまーねぎー (ぎぎぎ)

ぽろぽろぽろぽろぽたーりとー
涙がぽろぽろ でーちゃうー
ざくざくざくざく切ってるとー
目にしみーて 泣いちゃうよー

あれあれ これじゃ 泣き虫みたい
ちーがうー ちーがーうー
頑張って切るかーらねー
泣き虫って言わないでー (ぽろり)

たまたまたまたまたまーねぎー
たまたまたまたまたまーねぎー
たまたまたまたまたまーねぎー
たまねぎー たまーねぎー (ぎぎぎ)

あつあつ お料理できましたー
ほかほか とっても 美味しいよー
ぱくぱくもぐもぐ ごーくり
美味しくて 嬉し泣きー (ぽたり)

たまたまたまたまたまーねぎー
たまたまたまたまたまーねぎー
たまたまたまたまたまーねぎー
たまねぎー たまーねぎー (ぎぎぎ)

たまたまたまたまたまーねぎー
たまたまたまたまたまーねぎー
たまたまたまたまたまーねぎー
たまねぎー たまーねぎー (ぎぎぎ!)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

