めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昨日とどいたんだぜ
2010年 04月 25日 (日) 23:48 | 編集
アマゾンさんから昨日届いていたよと!
n100425.jpg
もうこの表紙だけで購入した価値があるなんて、見ればわかりますよね!!!
シモニア愛!!
中身が素晴らしいなんて読むまでもありませんよ、いやあ舐めるように見ましたけど、だってグレンラガンだもの!いつだって本気ツキヌケ怒涛の熱い仕事をするのがグレンラガンですからね!!!
はあはあ、興奮した!
絵コンテとか乗っててどっきどきなんだぜ、ああかわいいー。きれいな写真でのすしおさんの原画とかたまらん。あのラストの肉弾戦の鉛筆の迫力といったらありませんね。黒いのに赤い気がする。黒いのに触ったら火傷しそうな気がする。螺巌篇の第一稿まで入ってるとは思いませんでした、贅沢。シモン総司令の捕まるシーンなんかはこっちのが好みかもとか…。それにしてもシモン総司令はええ男や、たまらん、たまらんー(じたじた)


では今日の練習絵でも置いときます。版権絵じゃなくてすいません…。最近お気に入りの練習本の第二弾がでてたのでうれしくて買ってしまった。ので練習してました。
n100425-3.gif

どうにも首回りが苦手です。わかんない…むずかしい…練習しますー。
n100425-4.gif
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

