めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゲームしてない…な
2010年 05月 18日 (火) 07:06 | 編集
ゲーム最近してないです、そろそろしたいです。
冬にはモンハン3がPSPにという噂ですので、それまでには片づけてしまいたい積みゲー。
オトモにゃんこがいるとは聞いたがチャチャは聞かず…あれえ?ちゃちゃもかわいいよちゃちゃ!
n100518.jpg
某店で700円ぐらいという驚きの安さの抱きマクラ。驚きの腕すっぽり感に手放せない存在に!恐るべし。


レスです。

>梨さん
 はじめましてこんにちはー!すいません、配布は終了しました。なのでもしお使いになるということでしたら、私のとかそういう表記も全くいりませんので、自由にしてくださいませ。一応配布していた形のものを貼り付けておきます。

 1 恋人つなぎ 2 ほっぺちゅー 3 手当て 4 抱きしめ 5 肩抱き

 6 膝枕 7 お姫様抱っこ 8 なでなで 9 押し倒し 10 膝上抱っこ


 11 はい、あーん 12 普通ちゅー 13 髪の毛ちゅー 14 指ちゅー 15 脱がし・・・は駄目!

 16 乗っかる 17 おでこちゅー 18 腕枕 19 間接ちゅー 20 のろけ合い


 ありがとうございました!!


以上です、コメントいただけると嬉しいです。
もちょっとしっかり更新したい…とは思ってはいます…すんません。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

