めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホワイトボード用に
2010年 07月 08日 (木) 22:33 | 編集
なんというか、部屋にホワイトボードを設置してスケジュールを管理したり、メモしたりすれば予定を忘れないんじゃない?とか思ったわけなんですが、今私のホワイトボードには忘れがちなテレビ番組の曜日が書きこまれているだけです。
曜日も覚えられなくなってきている……年…か?

そんなホワイトボード用に買った磁石。
n100708.jpg



ではレスです。

>赤月さん
ゴーストトリック面白かったですよー!ほんっとうにキャラクターが個性豊か、ぬるぬる動く、時間制限のあるパズルを解かされてる感じで楽しいです。ミサイルかわいいよミサイル、しかしリンネも最高だぜ!!ああでも、男の友情にも熱いといいますか、わーん!
というわけでオススメです。弟さんからぜひ奪い取ってください!(酷)
大剣ラブ同志(がしっ)!ガードもできて攻撃力もそこそこという可愛いやつですよね。ただからぶった時のスキがでかいのが玉に傷?まあカッコ良いからよいのです。なんか秋か冬かにPSP用の3が出ますよね?楽しみです、また新要素などでも語り合いたいものです。
正直、狩猟笛とか使いこなせる奴は天才だと思うんだ……というわけで、ではまた!

以上です、ありがとうございましたー!!!


ちょっとトップ絵を変えてみましたが、ペンタブの世代交代をした試し書き。まだなれませんねぇ…。
そのうちまた替えます。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

