めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リンネちゃんのことを
2010年 07月 25日 (日) 23:46 | 編集
私のまわりでは、ゴーストトリックのリンネちゃんのことをヨーコさんと呼ぶやつがいます。
まあ言われてみれば似てるなぁ。どうもヨーコさん=お色気という図式が刷り込まれているようで、リンネちゃんの肌色の少なさが、うまく結びつかなかったといいますか。
どうでもいいですがリンネちゃんかわいいです。大変かわいいです。カレンさまもかわいいです。空気をぶち壊すというか、もはや読む気のない女の子は大変好物です。はあはあ。
n100725-1.jpg


ではレスです。

>赤月さん
すごい返事遅れてごめんなさい!いつもありがとうございます。ゴーストトリック、あれだけのEDを迎えてしまうと続編はちょっとストーリー的に無理なんじゃないかと考えての以前の発言でした。さて、これだけ面白いと続編欲しいですよねー!!まじ名作です。彼が一番かわいそうだっただけに、もしかしたらご都合すぎるという人もでるんじゃないかと変な老婆心が少し湧いてしまったのですが、私的にも大満足の彼の最後でした!!意外に私の萌えキャラは舞う先輩を欠片も敬う気持ちのない後輩くんです、はあはあ(聞いてない)
キャラがともかく動くので、見てても楽しい、動かしても楽しい、話もおもしろいなんて最高ですよね!!友情にも胸の熱くなるいいゲームでしたねー(ホロリ)
モンハンですが、今のところワタクシ一押しのチャチャもいないようで悲しいです。かわいいのに、うう。……ふふふ学生さんは今のうちに死ぬほどプレイしておくべしです!……モンハン仲間がそもそもほぼ1人な私は、休日が空いていない限り…ひ、一人プレイ!そのための複数オトモシステムの搭載が決定されたのだと信じております。オトモと楽しくレッツプレイ!!!発売した暁には、またぜひ語りませう。

以上です。
ありがとうございますー。いつも遅くて本当にすいませんです。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

