めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひゃー時間ないー!
2010年 08月 12日 (木) 17:21 | 編集
あと何秒が私の絶望までのタイムなのかしら!?
Wを見てたばっかりに、ヨーツベでWのまだDVDになってなくて見れないとこで、私がリアルタイムで放送見始めたまでの穴を埋めるのに必死で、もうこんな時間なんて誰にも言えないわ!!(死)

ショウちゃんショウちゃん大好き、ショウちゃん!!


というわけで、コミケに旅立ちます!
会いに来てくださると一報くださったりしてるのに返事できなくてすいません。お待ちしてます!!楽しみです!
それはそうと、コピー本すら作れなかったので、四コマを載せたペーパーを持っていきます。やはり新政府ネタは楽しいな。
ですがペーパーほど余ると悲しいものはないので少しだけにします…。
シモンさんのパンツでも描こうかな…。

ではでは、どうかみなさま熱中症にお気をつけて!

振り切るぜ!!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

