めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ここ最近
2010年 09月 27日 (月) 23:34 | 編集
放置でした。すいませんでした。
というのもまあダブルがおもしろすぎて、生きていくのがつらいぐらい面白かったのに、あんなに最高のエンドを迎えてしまい、もう墓まで持っていくしかないわけですが、もうダブルに会えないのかと思うと辛くて辛くてですね。本当に面白かったです。
ほら、ちゃんとCDBOXも購入できてましたよ。
n100927.jpg

そして杉山さんの教えの元、一緒にファミレスでのラフデビューしました。ドキドキでした。すごい楽しかったです、ありがとうございました。また付き合ってください。人の頑張ってる姿を目の前にすると、サボるわけにもいかず、じわじわやれたんじゃないかと思います。

もう少しでここ数が月何やってたか言えると思うんですが、どうなるか…。


うう。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

