めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっと言える。
2010年 09月 29日 (水) 03:47 | 編集
と、いうわけでですね!
クドイのですが、マジキューさんで連載させていただけることになりました。オリジナルです。
n100928.gif
漫画家を目指す2人の女子に突っ込み続ける男の子のお話です。
予定ではもっと早くからやるはずでしたが、いろいろあって今回からスタートです。今回は私の原稿が遅いせいじゃなかったよとだけ言っておきます。なのでずっと言いたくて、うずうずしていたのが言えてスッキリです。
『Gペントリコロール』といいます。私の中ではGトロです。G級トロみたいな。寿司食いたいなぁ。

えーと、読んで貰えるととっても嬉しいです…どうかよろしくお願いします……!!!


モンハンが楽しみでモンハン部に入部しました。
体験版プレイしたくて…。楽しみですー。
あと、30日にDSで大神の続編が!ですね。うきうきしながらGETする予定です。
10月1日にはWのニュータイプでのムック本も出るし、うきうき続き。


こないだ見かけた『影の塔』ってゲームが気になります。何だかICOみたいで…心惹かれます。
そして『人食い大鷲トリコ』はいつ出ますか?わーん、早くやりたいー。

日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

