めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
体験版もきちんとやりましてよ!(レスもあります)
2010年 11月 07日 (日) 01:39 | 編集
ええと、まずお願いといいますか。
n101106-2.gif
「Gぺんトリコロール」の2話が更新されましたので、どうぞよろしくお願いします。
今回も遅れたのは私のせいではありません、よ!


モンハンPSP3の体験版をやりまくってます!
以外にもベビィボウガンの連射がメガ強くてお気に入りです。ただ動作がどうしても時間食うので、初心者以下のへたっぴな私には使いこなせない……。相討ち覚悟でぶっぱなすっきゃない!!
やはり大剣ラブですので大剣はしっくりです。にゃんこかわいいよにゃんこ。早く名前つけて、装備かわいいのあげて、一緒に狩りに行きたい…!!!!
意外と楽しいスラッシュアックスも使いこなせるようになりたいなぁ。
といいますか、新しいモンスターが続々情報解禁で、もーもープレイしたくてうずうずですよ。
なんやかんややってたらあと少しですね!待ち遠しいよー!!!

そんな待ち遠しさを紛らわそうと思って、カプコヌパーティーに登録したのが運のつき。
例のゲームに激ハマリ…。お、恐ろしいカプコヌ。おもしろすぎるし、可愛すぎる…。
明日色塗れたらアップします。うふうふ。

そいで忘れちゃいけない、デビルサバイバー!!!!
私は『面白すぎるRPGはクリア寸前でもったいなくてプレイストップ病』がありまして。下手すりゃ3年ぐらい放置したりするぐらいなんですが。しぶしぶ、やはりクリアしなくてはとデビルサバイバーのアツロウルートをクリアしました。
超面白かった!!!!
やっぱり天下のアトラスさんはすごいですね!面白いよー、面白いよー。
DSはいいゲームいっぱいあるよ。テイルズのハーツも本当にDSなのが勿体なさすぎる愛ゲーです。大神伝もちまちまプレイしてますよ。
デビルサバイバー、あまりの面白さに2周目、ただいまジンルートに入りました。ユズルートにしたかったんですが半分バットエンドなので見るだけ見てセーブしないで終了したので…。ユズちゃんは最後の最後にとっておきます★かわいいよユズかわいい。ミドリちゃんもかわいい。どのルートもかなり面白そうなので、これはフルコンプしてしまう…。2周目からはサクサク進められるのは本当にうれしいですね!

逆転裁判とレイトン教授のコラボ、超楽しみです!逆転検事2も楽しみー!!!
最近、33分探偵ばっか見てたので「無理っ!サファリパ~クッ!!!」が口癖に。


ではでは以下レスです。

>ぺんたんさん
2話読んでくださってありがとうございますー!!!ううう、すごく嬉しいです。実は2話、色々自信なかったのでほっとしました。ぺんたんさんのようにすばらしい人をラブな人などわんさといますよ!!!あたいが男ならほっとかないぜ、速効アタックだぜ。あっ、レシーブを返さないで!……3話はまたちょっと違ったノリ?の話になっておりますので、その時はどうかしぶしぶ、よろしくお願いします……!


>赤月さん
でへ、袖付きブランケットというものをゲットしたおかげで今のところまだ元気ですよ、ありがとうございます。赤月さんも気をつけてくださいね!初めての試みしてるので、おっしゃる通りでまだ上手く身動きとれませぬ(泣)じわじわ頑張りますので、どうぞよろしくお願いします…!!12月1日が楽しみですね!!(そればっか)


以上です。いつもありがとうございます!とっても元気になってます、また頑張りますー!!!



あ!
この前、本屋でふらふらと何故か手にとって読み始めた本が、あまりの面白さにあっという間に1話を読んでしまって、気がついたら購入してました。そしてその夜、速効完読。うぬぬ、こんなことってあるんですね。
その推理小説、キャラクターは魅力的だし、密室トリックも心理ものやら仕掛けものやらで本格的でして、夢中です。すっごい面白かったので、内緒にしておいてドラマ化されたら「フフン」と一人で偉そうにしてたいです。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

