めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
土日も
2010年 11月 15日 (月) 07:24 | 編集
この時期になると仕事が入ってきて辛いもんですね…。うへえ。

それはそうと、只今ゾッコンの天道未来くん!の下書きの方。
n101114-2.gif
あまりアップできる絵がないので、こういうのでお茶を濁してみる。
「えどたん」面白いよー!最終話がまだダウンロードできないので、早く12月に入らないかとうずうずしてます。やべえ。DSとかには移植しませんかね?どうしても手元に置いておきたいゲームの一つです。かわゆいよー。

かわゆいといえばリラックマ!!!超かわいい!!!このたびでっかいコリラックが家族になりました。かわいいです。


あ、もう仕事いかな…。ではまたー。レスもまたー。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

