めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うずうずする、早くプレイしたい!
2010年 11月 29日 (月) 17:11 | 編集
もう少しでモンハンですよ!!!超ーーー楽しみですね!!!!
それはそれとして先にお願いを。
n101126.gif
「Gぺんトリコロール」3話が更新されましたので、どうか暇つぶしにでもよろしくお願いします。


モンハン3が出たら2Gから遠のいてしまうと悲しいなぁと思って、今ちびちびまた2Gやってます。大剣大好きっこですが、最近、弓もよくね?と弓に新たに挑戦中です。突進してくるのを上手く避けないと死ねる。でも顔面に叩き込んでモンスターがひるむと嬉しいですね。
初めてヤマツカミ戦に連れてってもらった、案の定吸い込まれた。さらに大剣の時はゴールドルナ装備なので、あんまり活躍してないのにいい素材GETしてパラサイト呼ばわりされる。最悪だな私!


ではレスです。

>ぺんたんさん
うわああ、それ怖いですよー!無事でよかったけど、気をつけてくださいね。むう、人の縁てのはなんやかんやプラスとマイナスがバランスとって襲ってくる気がするので、きっと次は超いい波ですよ!!!がんばってください!塩まき塩まき!!

>るるるさん
はじめまして、こんにちはー!そして情報ありがとうございましたー!!!レスこそ遅くなりましたが、教えていただいて大変助かりまして、早速申込してきました。うああ、お互い当たるといいですねぇ…。100名様って多いのか少ないのか…、えどたんの絵自体がもう可愛すぎて大好きですので欲しすぎですね。グッズ、アレですね天道家の家宝ですね!ストラップ出ればいい。

>ぷりすきー
もちガチ見だぜ!何回ムービー見てるかわからんぐらい、やばい面白そう。…というわけでタオル巻いたねーちゃんだよ!あとお正月リラックマは今回はコリラックマがよいです…。なんて甘えてみたり。いつもありがとう!!!


以上です、本当にありがとうございました。超元気でます。



モンハンのOPよいですねー!あの、アオラシアが現れて、男ハンターが今まで座ってたイスを足で蹴って立ち上がり、太刀を引きぬくとこ見た瞬間トリハダですよ!!!かっこええー!!!ううう、はやくにゃんこ連れて狩りに行きたいー!下手なくせにとか言わない。転がるのは得意です。(ん?)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

