めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ここ一週間が勝負。
2010年 12月 07日 (火) 00:59 | 編集
うぐぐぐ、うっかりモンハンP3の封を開けてしまったばっかりに、ここ一週間で真剣勝負で仕事しないと間に合わないです。うううう、せっかくオトモにゃんこ達を可愛がっているのに!!!かわいいよー、にゃんこ可愛いよ!!!!
n101207-1.jpg
今のところ、村クエの★2をクリアしたところです。まだ★3は手をつけてません。にゃんこは6匹。名前をかわいいのつけたくて悩んでまだ数が増えてません。モンニャン隊かわいすぎる、うううう。
自分の装備そっちのけでオトモ装備をそろえてます。それにしてもウサギ装備可愛すぎる。アシラもかわいいけど。
だが!今だけは今週だけはモンハンプレイ禁止スキルを発動させねば…。が、がんばるぞ!!
n101207-2.jpg
あ、ミスドはちゃんとぬいぐるみの方をキャンペーン当日に2匹GETしましたよ!!


ではレスです。

>るるるさん
ぐあああああああっっ!かかかか、かわいいいいいい!!!!(鼻血)なんすか、これ、リラックマかわいい、おいなりかわいい!!!この可愛さは罪ですよもう、ありがとうございます!!!はあはあ、ヤバス。あ!やっとえどたん5話までプレイしました。もうもう、最後の未来くんのピンチに駆け付けた今一さんとこの件は胸熱でした。どのキャラもすごく素敵で、鉄之助さんわあああっでしたけど、本当に本当にいいゲームでしたね!!!一日も早くDSに移植してほしいです、切実に…。…なんか熱く語ってごめんなさい、ウザくてすいませんでした。


>ぺんたんさん
ひゃあ、3話読んでくださってありがとうございます!!あの、その、「面白かった」ってその一言が一番うれしいです……!!なので嬉しすぎてデレデレです。これからも「面白かった」ってちょっとでも思ってもらえるように頑張ります。よろしくお願いします!!
それと、縁切れたと聞いて安心しました!急にぐっと冷え込む日が増えましたし、体にも気をつけてくださいね。関係ないけど寒くなるとチョコレートが美味しいですね。


以上です。ありがとうございましたー!



パンティ&ストッキング~のすごい所は、やはりグレンラガンスタッフ、見たら最後まで一気に作品の中に連れていかれてしまうパワーに溢れてるとこだと思います。


どうもベッドだと熟睡してしまうので、床に長細いクッションと枕を敷いて簡易寝床にして仮眠しようと思います。上手くいくといいなあ。
「君は逆境に強いというか、逆境になって初めてスイッチ入るよね」的なこと言われました。
ううん、しっくりきすぎる表現に沈黙するしかない!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

