めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レスだけでも。
2011年 01月 13日 (木) 23:58 | 編集
n110113-1.gif
せめて日記とかレスだけでもしなさいなと身内にちくちく言われまして、まったくだなあと思いまして、ちょっと浮上。
何か更新材料ができてから…と思うのでなかなか日記も書くのが気が引けてしまうのですが。うぬう。

というわけでレスです。


>るるるさん
ごめんなさいー!年明けてしまいましたね、すいませんでした。あけましておめでとうございます!どうか今年もよろしくお願いしますー。えどたん大富豪やってますか?私はやりすぎてすぐ携帯の電池が切れるので困ってます。もっといろんなキャラとも対戦したくなりますね。あがりの時のみんなの笑顔がかわいすぎてメロメロです。えどたん移植か続編かしてほしいですよね。もう一度江戸に行けばいいのに、未来君(酷)
携帯の待ち受けをえどたんクリスマス画像にしてたら、「もうクリスマス過ぎたよ」って普通に突っ込まれましたよ。いやあ、言われるまでそのことに気付かないぐらい夢中でした。
それと、Gトロ読んでいただけて嬉しいです!!!えへへ、とっても元気でましたので5話も頑張ります。今週頑張ればちゃんと今月も載る…はず。
リラックマのグリーのCM、クリスマスの時とか耳から離れませんでした。うう、リラックマはかわいいですね!
ぬいぐるみの耳をぎゅっとするとふにふにで思わずほんわかしますね。癒される…!!!
それにしても最近、やばいぐらい冷え込みますので、るるるさんも風邪ひかないように暖かくしてくださいね!!!
ではー。


コメントいただけるととっても嬉しいです!ありがとうございました!!!!



モンハンは最近は弓に凝りだしました。そしてオトモは全員うっさうさ計画です。かわいいようさうさ。
だけど結局、大剣の方が倒すの早いのでした。うあーん。納刀スキルあるのとないのとでは雲泥の差だよ!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

