めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
5話更新されました。
2011年 01月 31日 (月) 04:20 | 編集
えー、長らく放置ですいませんでした。
なんて言うか、びっくりするぐらいギリギリだった…5話更新されてよかった…。

と、言うわけでGペントリコロールの5話が更新されましたので、どうかよろしくお願いします!!
n110130.gif


ではレスです。

>るるるさん
遅くなって申し訳ないです…。えどたんの2月の待ち受けもやはり期待を裏切らずかわいいですねー!さんざんな目にあってる未来くんもかわいいと思うのですよ(鬼)
もうお江戸の1年終わっちゃう…えどたんが…と悲しくもあります。えどたん、本当に次の新しい展開を期待したいところなんですが(泣)何か動きはないものでしょうかねー?切実です。
 えへへ、Gトロありがとうございます、がんばります!いやはやギャグ漫画で四コマというのは本当に奥深いもので、ひいひい言っております(汗)本当に、できるものならバンバンネタ出したいです、ってかこの頭では無理…なのか…うう。
 リラックマの耳セラピー!そうかもしれません!!いやそうです。しっかり癒されよう、むにむに。クマで1番とはみんなわかっていらっしゃる!(笑)かわいいですー、癒されますリラックマ。最近、ベッドの上をクマに占領されて寝る場所がありません……ぬう、幸せな悩みかもしれませんね。
 こちらはかなりの豪雪で大変です。そちらもインフルとか気をつけてくださいねー!!!


>ぷりすきー
 うえええ、リラックマストアは鬼か!限定って商品に限って特に可愛かったりするから鬼畜にもほどがある!!2月の東京駅の限定にも泣ける…。地方者への非道の仕打ち。
 というわけで、よろしくお願いします(土下座)チョコ嬉しいです。限定なのか、楽しみです。
 PS3の新型の白いのを買ったよ。静かでいいよ。仮面ライダーWのDVDを見まくってるよ。Wはいいよ、墓まで持ってくよ。あと時間見てテイルズのグレイセスをやってるよ。こっちすっごい雪で車が埋まって掘り出すのが大変だよ!そっちは雪は大丈夫だろうけど、風邪に気をつけてねー!!!


以上です。
どうもありがとうございましたー!!!元気ーーーーーーーー!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

