めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2月後半は
2011年 03月 02日 (水) 07:20 | 編集
げっそり、お久しぶりになってしまって申し訳ないです…。2月後半は修羅場すぎるスケジュールで色んなことしたら、反動で今、毎日速効眠くなって寝てしまっている次第です…。

そうそう2月後半といえば。
n110301.jpg
キャサリンでございます!
当然、予約してあったので発売日にゲットし、締切がヤバいっていうのにもかかわらず、悪魔のような魅力で私を釘付けにし一気にクリアしてしまいました。
いやー、面白かった。
そしておまけ要素とかやりこみ要素がかなりあるのでこれからは堪能しながらプレイしたい。
それにしても面白かった…。
慣れるまでは確かに難しいかもしれませんが、この難しさにコナクソ!と立ち向かって、クリアできたときの達成感といったらないですね。イージーモードならなんとか…になりました!今はバベルに立ち向かっているところです。2人プレイだとメガキャサが使えるのがいいですね。
面白くて歯ごたえのあるゲームって大すきです!
EDは全部見ましたよ。やっぱりメガキャサのトゥルーエンドが一番「ああ、がんばってよかったなぁ」って思えました。パツキャサ(金髪キャサリン)もかわいいんですがメガキャサ(眼鏡キャサリン)の、携帯の添付画像の数々…メロメロかわいい助けて!


ではレスです。

>ペンタンさん
こんにちはー!えっとですね、「えどたん」というのはカプコンのケータイゲームです。ゲームシステムは逆転裁判です。でも絵は可愛い感じで、主人公は高校生です。探偵に憧れる現代の高校生が、雷の衝撃で江戸時代にタイムスリップして、何故か次々と起こる殺人事件に巻き込まれるというお話です。お話もよいのでお勧めですー。
チョコおいしいですよね、冬のチョコラッシュはまじやばいでゲソ(イカ娘!?)


以上です。
ありがとうございましたー!!!

ぐあ、時間がやばい…またーあーとーでー!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

