めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
6話のお知らせとレス(完了)
2011年 03月 08日 (火) 07:22 | 編集
ではあのさっそくお願いでございます。
n110307.gif
Gぺんトリコロールの6話が更新されましたので、なにとぞよろしくお願いいたしますー!!!
黒豆家の三姉妹です。
右から鶏子、雛子、玉子です。


暖かくなったのに、またごっつ寒くなってガタガタブルブルです。寒いー。
布団で寝たくても、リラックマがゴロゴロしてるので寝れないです。うう。


ではレスです!!!

>るるるさん
えへへ、いろいろ聞いていただけてうれしいです。ありがとうございます。鳥山先生、ピッコロ大魔王のモデルがトリシマさんてどんだけ怖かったんですかね(笑)そしてピッコロ大魔王編大好きですよ。だが好きなキャラは悟飯!です。
なるほど、私はドコモだから全部とれたのですね待ち受け。というか機種でそんなに違うとは……知らんかった(汗)でも無事ゲットでよかったですね!!!
そしてそして、るるるさんに言われて速効で確認しに行って悶えましたよ!続ですか!?続!?
超ーーーーーーーーーー楽しみですね!!!ああ、早く未来君たちに会いたいなあ!!!!だから早くDSで(以下略)
また5話分あるシリーズだといいなぁー。


>ぺんたんさん
そうなんですよ、携帯ゲームの憎いところはお金がかかる……。早くDSに移植すればいいのにと思います。
今回6話遅かったのはひとえに私のせいでした、ぎゃふん。ありがとうございます。
チョコ、疲れたなって時に一口食べるともう危険。ずっと食べてますよ、まじヤバイ。とまらぬ!!


>赤月さん
わあん、読んでくださってありがとうございますー!表紙で笑っていただけたのなら、もう心残りはないです(笑)うぬ、女の子なのでどうかなぁとは思ったのでドキドキだったのです。しかし、クロスカウンターは外せない………!!!
あ、これで雛子の鶏系姉妹は全員登場です。というか、6話直前に「お姉ちゃん」作ろうと思って、トナリ君のお姉ちゃんにしようか雛子のお姉ちゃんにしようか悩んでいたのは内緒です。ゲーム雑誌部でお茶汲みしてる姿が目に浮かびます。
合宿編ですが、赤月さんの鋭すぎるイメージにドキドキです(笑)
あとあと、絵褒めていただいて嬉しいですー!はずかし!
とっても元気いただきました、すごい頑張れそうです、がんばりますー、のでこれからもよろしくお願いしますー!!!


以上です。
ありがとうございますー!!!もう超頑張ります!!よーし、やるぞー!



ちなみに、夏コミに申し込んでしまったのですが、受かるといいなぁー。
ジャンルはモンハンです。ギャグです。アシラ装備の元気な女の子が、オトモとわっしょいする話になります。
受かるかなー。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

