めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大変なことになりましたね。
2011年 03月 17日 (木) 07:05 | 編集
被災にあわれた方の無事を願います。






ちょっと今回は最近あった話題などは自粛します。次回からまた、だらだらと。
ただ文字だけはさみしいので、夏コミに申し込んだサークルカットを…(他に載せられる絵がないだけなんですが)受かるといいなぁ。このアシラ娘とオトモと、振り回されるユクモ男の話を描く予定なのです。
n110317.png


ではレスです。
>ぺんたんさん
 ご無事でしょうか?大丈夫ですか!?
えと、安否を気にする中普通にレスするのもどうかとも思うのですが一応。
6話読んでくださってありがとうございます。リアルだと女の子よりも自分の個人的時間を大事する子が増えたかな?というのが私的な印象です。後輩とか弟とか「彼女作るってがっつくより今は趣味を大事にしたい」って言ってます。むう、一緒に趣味を楽しめる彼女ができれば最高なのでは?とは思いますが、出会いってそんな自由になるもんじゃないですもんねぇ…。ままならないとはよく言ったものです。
………わあん、ぺんたんさん無事でいてくださいー…。


>るるるさん
 無事ですかー!?ううう、こんな中本当にマジレスしていいものか…。でも一応。
6話読んでくださってありがとうございます。細かいとこまで読んでいただけるのは描いたかいがあってとても嬉しいです。へへ、大泉さんは変態です。春日井とはまた違った女好きです。といいますか、面白いって言ってもらえる幸せで胸がいっぱいです。ありがとうございます。コミックスは予定があるとかないとか…、ですので予定なので何ともかんとも……。予定ではおそらく秋頃です。うーんうーん、出るといいなぁ……。
えどたん……大変な事態ですものね、うう、もじもじしますが待ってます!うう、もじもじ。
私もえどたん同志の方とお話しできるのはとてもとても嬉しいですよ!!
……ぶ、無事でいてくださいね……!


以上です。ありがとうございました。
そして…、わーん、ここを見てくださる方、みなさんが無事でありますように!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

