めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年のプレゼント
2006年 12月 27日 (水) 01:57 | 編集
n061226-1.jpg

プレゼントを貰えること自体が想定外だったのですが、ある人たちからこんなにいただいてしまって、嬉しくてどうしよう!ありがとうー。

ちなみに既に持ってるのと同じ種類を比較してみる。
n061226-2.jpg

大きいのが今回入手した方。うふふ、もっともっと欲しい、埋まりたい(笑)
へたれぬいぐるみシリーズにも埋まってみたい…かわええのう…。


コピー本の件ですが、色々と事情がありまして今回はなしになりました。次は作りたいなぁ…、残念。


今更すぎて申し訳ないぐらいですが、『ワンダと巨像』をプレイ……しているのを横で見ていたら、あまりに面白そうで綺麗で壮大で切なくて神話のように神々しく、衝撃的だったので……アクションがヘタでヘタで仕方が無い私も、これを機会にアクションに慣れようという意図もあり、ぼちぼちとプレイしてみています。
2体は倒しました!楽しいー!!
ワンダをクリアできたら、念願のバイオハザードも自分でプレイできる日がきそうです…。いつも横で見ていては、面白すぎるストーリーとか難しい謎解きとか遊び心とか怖いのとか打ちのめされています。レオン好き…かっこ可愛い…。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

