めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんじゃあああ。
2011年 04月 12日 (火) 07:22 | 編集
うえーん、せっかくきちんと更新したりペースよく仕事したりするように、時間配分したのにー。寝たり、体調不良で死んでたりしてました。ちゃんとできる子になりたいです…。

そして今回は私のせいで遅れました。(といっても実際に更新されたのはもちょっと前ですが)
というわけで「Gぺんトリコロール」の7話が更新されましたので、なにとぞよろしくお願いいたしますー。
n110412.gif
おもちは特に飼い主の雛子がキライですが、遊んでくれる人間は怖いけど嬉しいようです。
すごいギャグの回にする予定だったのに、思いのほか地味な話になりました。


では遅れに遅れましたがレスです。

>ぺんたんさん
ご無事で何よりでした!もう一か月たったのにまだ地震速報が続いていて、本当に怖いですね。早く地震止んで、みんな安心できるようになってほしいです。
えーとえーと、そういえば前回言い忘れたことがありまして。漫画の編集さんのお話ですが。
漫画家が家に立てこもってしまうと、チャイム鳴らして電話してドアの外から呼びかけて、と頑張るらしいのですが、管理人のいる所だと不審がられて事情聴取されたり、あわや通報とかは普通にあるらしいです。ずーっとドアの前で待ってたりとか、大変みたいです。よ!


>るるるさん
無事でよかったですー!思わず大変な事態に、テレビのように自粛しようかと思いましたが、そうですねこんな時こそみんなで元気を集めた方がよいのですよね。……と言いながらサイト放置気味ですいません。がんばります。
続えどたんには未来くんは出ないのかな?と未来くんファンの私は少しさみしさを味わいながら、まあ今一さんの同心っぷりが見れるのもまた一興ということでわくわくしておりますが・・・。実際のゲームの内容は待ちきれませんね、どうなっているのか…!!!


以上です。
どうもありがとうございますー!!!あたいも頑張りますー!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

