めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GW万歳!
2011年 05月 06日 (金) 20:31 | 編集
久しぶりになってしまいました…が…!
わー、やっと更新できたー!!久々に漫画描けて嬉しいです、オトモかわいいよオトモ。

そしてGぺんトリコロールも8話となりました。
どうか見てやっていただけると嬉しいです。
n110506.gif
漫画内漫画のキャットフードに出てくる「ネコ缶」というキャラです。本当は普段は青フードで必殺技を使うときだけ赤くなるという予定なのですが、何ぶん漫画内漫画なので何もかもが予定です。


ではレスです。

>えみぬさん
遅くなってすいませんでした。本当に遅くて申し訳ないです。はじめまして、こんにちは!
シモニア最高です、銀河一最高カップルに違いないのです!!!グレンラガンは魂の作品でして、私は生涯ゾッコンですので、またムラッと描けたらと思っております。
どうもありがとうございましたー!!!


以上です。
元気になります、ありがとうございます。


以下だらり。

続えどたんの配信されたのはいいが、速効でクリアしてしまってまたもやきもき。あー、早く続きやりたーい。

最近、作業用BGMということでゲームのサントラをしこたま購入したのですが、たまらーん!モンハンいい…サード特にいい。ペルソナのミュージックライブバンドも今さら出てること知って、これいいですねー、なぜもっと早く気付かなかったの!
ゲームのサントラっていいですよね、聖剣伝説とかクロノトリガーとかドラクエとか。
えどたんは携帯ゲームなので音源がスーファミレベルなんですが…2Dだし…もう泣きたくなるほど鳥肌立つ。スーファミ大好き、スーファミ音源大好き、2D大好き。

大好きで大好きでセリフが未だにソラで言える「天○の城ラピュタ」ですが、DVDをようやく購入。買ったその日に日本語音声で2回、英語で3回連続で視聴しましたが、日本語を暗記しているので結構英語で字幕なしで聞いても何言ってるか分かります。おもしろい。それにしても別の日にまた視聴してるのに全然飽きがこないって何、病気?あー、好きだー。

クマがトトリのアトリエをやってるのを横目で見ながら、私はまだロロナのアトリエクリアしてないのに…と思っている。でも私のデータは、当時PS3を持っていなかった為、クマのPS3内にある…。
うう、メモリーカード時代が懐かしいよー。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

