めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
月一みたいな頻度…だな。
2011年 06月 02日 (木) 06:04 | 編集
とりあえず毎度のことながらお願いから。
n110602.gif
Gぺんトリコロールの9話が更新されましたので、なにとぞよろしくお願いします…。
新キャラのはかりです。乳のサイズは普通です。


そしてレスです。

>ぺんたんさん
 コメント欄…というとお問い合わせのとこのですかね?開いてなかったことに気付かなかった!そして何も担当に言われてません……忙しいせいか割と頼んだことを忘れられることもあるので、また聞いてみます、ありがとうございます!!!面白かったって一言が一番うれしいです!!!本当にありがとうございます!!!
お元気そうで何よりです。ぜひぜひ活動頑張ってしっかりしたいい人ゲットです!!ぺんたんさんなら優しいいい人がゲットできそうだと勝手に思っております。
あと最近、微妙に寒いような暑いようななのでお体に気をつけてー。

>ぷりすきー
 とっくにゲットだぜ!ふろくのリラックマトートなど2つあるぜ!(ひとつは人からいただいた)


以上です。ありがとうございましたー!!!元気。



以下つらつら。

うわーん、超悩んでそれでも欲しくて買ったヘッドホンがー!!
片方が聞こえなくなった…。すっごい気にいってたのに……。あれないと原稿作業厳しいのに…。
しくしくと原因をネットで調べていたら…心当たりがありすぎて土下座したくなった!!ごめんねえええ!!!
いや、だってそんな、大事に扱わないとすぐ壊れる精密機械だとは思わなかったんだよう…。
ええもう、プレイヤーが膝から落ちるたびに釣りの要領でコード引っ張って、つりあげましたよ!フィーッシュ状態でしたよエブリデイ。
まじごめん。
音楽好きなヘッドホン中毒の同僚にその話したら苦笑いで「そりゃ壊れるよ」と言われました。
だからごめんて…。
デザインも色も気にいってたから悲しみもひと押しです。だってカラーリングがペルソナ4のようちゃんとおそろいなんだよ?(死)
これからはインテリアとして大事にします…。こんな感じで。
n110602-1.jpg

それはそれとしてヘッドホンがないのでは原稿作業に支障が出るので、コードレス買おうかとも思ったんですが、ゴツいやら充電器しかけないといけないやらで、むう、不満でしたので結局これにしました!
n110602-2.jpg
ふふふ、コリラックマのお耳ヘッドホン~!!!(旧ドラえもん風に)
かわゆいです。ただ使いやすさは以前の方がいいのですが、かわゆいのでいいです。
もうプレイヤーもいろんなところに落ちないように首から下げるのつけました。最初からそうすればよかった…。
今度は大事にするからねー。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

