めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏コミ受かったじょい!
2011年 06月 14日 (火) 07:08 | 編集
ちゃんと当落発表の日にわかっていたのに、安心してしまって何も言わなかったら、友人から「どうなの?」って言われてしまった。すまぬすまぬ。

と、いうわけで夏コミ受かりました~!!!
前にも載せましたが、このカットでございます。
n110317.png

8月12日 金曜日 東1ホール B-34b

でっす!
はっちゃけたアシラ娘とオトモと振り回されるユクモ男の話です。たーのーしーみー。
まあ完成できるかが勝負ってところですね(え?)
ちゃんとやろうちゃんと。そして当日にこっそりコピー本も作っていくのだ。……今のところ考えているのは「Gぺんトリコロールをお願いします本」……無料配布でもさばけそうにないかもしれんと弱腰なので、もしかしたら「カプコン祭りだわっしょい本」になるかもしれません。バイオハザードとかえどたんとか逆転裁判とかの。それもそれで楽しいかもと思っています。
まあ、その前にモンハン本を無事出すことを考えろって話なんですけどね!


ではレスです。

>ペンタンさん
9話読んでくださってありがとうございます!笑っていただけてとっても嬉しいです!!あとCちゃんは本名ではありません……たぶん?なんかCちゃんって言葉以外浮かばなくて…。
面白かったって言ってもらえてうれしいですー!!!本当に!!!
あらら、ハズレでしたか…。って前世が宇宙人て(笑)すごいネタになる感がありますね。マーケットがどんなところなのかも色んな意味で興味でます、教えてください(笑)私はそういうとこ行ったことないですが、近所の小さな神社は大みそかに必ず行って、必ずお願い事して、必ずおみくじ引きます。一連の行動自体がジンクスみたいなもんで、これやらなかった年は調子がよくなかったり…なのです。神社系はオススメです。……ただ単に神社って建造物が割と個人的に好きなだけかもしれませんが。


>赤月さん
お久しぶりです、ご無事でなによりですー!密かに心配しておりました。よかったー!!
9話読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます!新キャラ出すつもりなかったんですが、担当と「ツンデレ出そうよ!」と盛り上がってネタ出したところ、編集長に「もうそんな強気キャラいらないよね」とか言われて却下された結果のアレです。次回は2人の昭和臭い逆襲です、世代的に昭和じゃなかったらすいません、どうぞよろしくお願いします!!


以上です。どうもありがとうございましたー!とっても励みになりました。がんばります。


以下だらだら。

弟から電話かかってきて、お姉ちゃん何でツイッターやんないの、と文句言われました。
だってサイトすらこんなに更新ちゃんとできない子なのに、ついたーなんてできないよーって返したんですが、返しながら反省しました。はい、がんばりたいと思います。そろそろトップ絵も変え時かな。

ぐわあああ、そうでした。
なんとその電話で発覚したんですが、実はこの間初めて私気付いたんですけど、Gトロで使ってきたトーンって濃いんですよ、印刷に耐えられないんですよー!!別のお仕事受けて(6月10日に発売しました芳文社さんのまるなまって雑誌です)、久々の紙でびっくりしたのがトーンが濃い。あれ?と思って調べてみたら。
トーンって決まった濃さがあるんですね★(今更)
だってー、パソコンだと全部同じに見えるからー!!作業中、画面の中で近くにあったのを適当にクリックしてたの!よくわかんなくって。
その話を弟にしたら「50~60Lが基本だよ?知らなかったの?」とか言われました。
知らなかったよ!ごめんね!!
つか本当に「L?それデスノ?」って勢いでよく知りませんでした。
わあーん。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

