めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すまぬレスはまた週末!
2011年 06月 27日 (月) 19:03 | 編集
取り急ぎお知らせだけ。
なぜなら超ヤバスな状況だからです。今回はすっげえ謎の腹痛に数日間やられてしまってまいったワン!あ、食中毒とかそういうのじゃないです。いろんな腹痛が重なってもううえーんだっただけで。もともとお腹も弱いし。
ううう。

で、ちゃんとお知らせしてねと言われましたので。
n110627.jpg
芳文社さんから出てるこの表紙の号の○生にゲストさせていただきました。
読者さまの投稿を四コマに起こすというものなのですが、こういったものは初体験でしたので、すごく新鮮でした。6月10日にでてるやつで、コンビニなどにも置いてあるそうです。
もし見かけましたら、よろしくお願いします。


では絶賛がけっぷち中ですので、無事生還できるよう頑張ってきます!
……週末までには片づけて、そいで夏コミの原稿するんだ……!!!

では!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

