めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏コミ!そしてレス!!
2011年 08月 09日 (火) 06:16 | 編集
でへ、お久しぶりです。そしてお久しぶりです。
(べ、別に節操なしにシュタインズゲートと同時にタイガー&バニーにハマってるわけじゃないんだからね!ブルーレイも購入してないんだからね!!しかも同時にデビルサバイバー2に夢中で大地かわいいとか言ったりしてないんだからね!!!)

それはそれとして、ひとまず夏コミの原稿は入稿してあるので、このままイベント直行になりそうですので今のうちにお知らせだけ。

8月12日(金) 東1ホール B-34b です!

n110809-1.jpg
表紙です!見てくださいこのロゴ!杉山ユキちゃんてんてーに作っていただきました!!急遽呼び出して、いきなりロゴ作れとか無茶ぶりしても顔色一つ変えずに「私でよければいいよ」なんて言える素敵さ、そこにしびれる憧れるぅ~!!というわけでロゴは自慢です。中身はぐだぐだです。すいません…。一応サンプル。
n110809-2.gif
この頭の悪い子が
n110809-3.gif
頭の悪い発言をして突っ込まれる漫画です。よろしくお願いします。

あと、当日間に合えばシュタインズゲートのコピー本を作っていくと思います。
タイトルは「愛しのクリスティーナ」いつもの通りの鉛筆コピー本ですので、かなり少数部で作ります。助手本だぜ助手本!!!裸に白衣とかお約束だけどやっちゃうぜ!!!

あとあと、これももし間に合えばですが…ペーパーも作るのです。Gトロよろしくお願いしますペーパー?それはどうなるか…。
ここでよもやの「タイガー&バニー」でしたらすいません。おじさんかっこええ。そしてブルーローズの可愛さは異常。完全ホールド。



えへえへ、よろしくお願いしますー。
ちなみにGトロ……11話………は……、来週中には更新されると思います。すいません。その時またお知らせしますのでよかったらその時見てやってくださいですー。


ではレスです。

>ぺんたんさん
10話読んでくださってありがとうございました!!!次の話は…予定していたのではなくなったので、本当に続きですので、よかったら読んでいただけるとって早く更新されるように頑張ります。すいません。
シュタインズゲート!これはオススメしたいです!!が、どうにも元々SF話があまり興味がないと前半はちょっとのってり感じるという友人の意見もありますのでどうだろうか…。個人的には超名作です。もともとタイムマシン理論とか相対性理論が大好きですので前半のそういうSF豆知識とかも楽しめました。それでも、後半の面白さは異常ですので、きっと楽しめると思いますよ!
限定版……、でも使わないのであれば通常版で十分です。ミーハーな私は「ラボメンの白衣だ!」ということでいつか飾ろうと思っています。(何それ)
お返事遅くなってすいませんでした!

以上です。
ありがとうございますーーーーー!!!!



以下だらだら。

うふふふ、夏コミ楽しみー!
実は前日に東京入りするのです。なぜなら11日は私の誕生日だからです。
リラックマストアでたらふく買うのだ!!リラックマかわいい、クマかわいいよまくまく。
あのおミミかわいい、おミミでもふもふ。しっぽもあるよ!
はあはあリラックマかわゆす、かわゆすねえー!

というわけで、夏コミ当日、私の膝の上に何か茶色くて丸いものだったり、白くて丸いものだったり、黄色くて丸いものがいてもスルーでよろしくお願いします。……それ以前に誰がお前のとこ行くって言ったとか言われそう。すいません、お暇で気が向いたら少しのぞいて行っていただけると嬉しいです。まじで。


デビルサバイバー2、音楽もすごくよくて、まだ全然序盤なんですが面白いよー!
外見で魚屋の子がすごく気になるんですが、これはアツロウの遺伝子?かわゆいよ帽子っこ。
とか思っていたら想像以上に大地がお調子者で明るくていいやつでとってもかわゆすです。かわゆすかわゆすだよ大地!イオたんはいつ制服の前ボタンをはずして「主人公くん」って上目づかいで二の腕をつまんでくるんですか。イオたんかわゆすねえかわゆす。
あー!おもいっきり続きやりたーい!!!くっそー。

最近、モンハンを一人でやることの方が多くなりました。さみしい。でもオトモがいるので大丈夫。
上位に一人で行くの前は嫌でしたけど、最近は気を抜くとすぐ死ぬぐらいのクエストやる方が楽しくなってきて、あれこれってドM覚醒ってこと?


ふいー。では原稿してきまっす!
最後にまじで夏コミ暇あったら……よろしくお願いしますー。ではでは。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

