めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいまー!です。そしてオーケストラへ!!
2011年 08月 22日 (月) 07:15 | 編集
夏コミお疲れ様でしたー!と一週間経ってから言ってみる、クソ野郎な天澤です。こんにちは!

あまりの暑さにひいひいになりましたコミケ。いや、中にいる間はいいんですが、荷物送ろうと並んだら、あんまり進みが遅くて一時間立ちっぱなしとか鬼かと思いました。遅いよ!

でもまあコミケがすごく楽しかったのでよしなのです。
遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。
スケブを頼んでくださった方お断りしてすいませんでした…。何も持ってませんでしたので、がくり。
あと差し入れくださってめちゃくちゃうれしかったです&おいしかったです。元気!
n110822-1.jpg
あ、リラックマは違いますよ。
リラックマストアでの戦利品であります。その一部。何せ全部見せるとドン引きされる恐れがあるのでね。
どんだけ買ったって金額を伝えてもドン引きされるので伏せておきます。
あーリラックマかわいいな、かわいいなー!!!

で「オトモといっしょG」をとらのあなさんで委託始まりましたので、よろしくですー。
ここから→

それと田舎人なので感動したのがスイカ!スイスイなスイカ!!とうとう購入しましたが、便利さが半端ないですね!!!ピッピッピッピ当てて改札を抜けるのが楽しくてしょうがないです。
どこで買っていいかわかんなくて3日間いたのに3日目の朝ようやく普通に売ってるのを見つけたのは秘密です。
池袋行ってまで結局リラックマとモンハン温泉まんじゅうを買って帰ってきた私ですが、帰りにデニーズにたまたま寄ったらバクマンコラボしてましたね。
n110822-2.jpg
n110822-3.jpg
バクハンだとか。おいしかったです。
地元だとそもそもデニーズがないので、こういうの面白くていいなぁと思います。


で!
何で一週間も放置だったかといいますと。
ホテルでも帰ってきても原稿してて、大学生で夏休み帰省中の弟をフル稼働して、徹夜で仕上げて、体ボロボロで仕事行っては、帰ってきて帰省中の友達と連日連夜遊びまくり、その足でモンハンオーケストラのため再び東京に行ってきたからです!!!!
いやあ、死ぬかと思った!!!
遊ぶのにも命がけ。両足のむくみも頭痛も吐き気も、まあ友達と遊んでると忘れちゃうのでいいんですが、仕事中にグロッキーな件。愚か者です、すいません。
おかげでオーケストラ聞きに行った東京のホテルで一番体を休められたという意味のわからないことに。
タイバニの鑑賞会、首を洗って待ってるがいいよYキちゃん先生。フゥーハハハ!あとデビサバ2語ろうね、オーバークロックの封を開けるときは言ってね!


そうです、オーケストラですよオーケストラ!!!
ばばーん!
n110822-4.jpg
すばらしかったです!!!!
5000人の会場って初めてでして、すごい人ですね。
会場の設備も素晴らしくて、曲に合わせてのライト演出しかり、映像演出のモニターの映りもクリアですし、音響なんて高性能すぎて圧巻であります。
イベント自体のプログラムや進行も楽しくて、オーケストラの方々もゲストの方もカプコンの方も、みーんなモンハンが大好きで演奏楽しくてしょうがないって感じが伝わってきて、ものすごく楽しかったです。
始まってから、涙が流れてたまらなかったです。すごかった。
あとやはりトリのジンオウガですね。エレキギターと尺八と三味線のソロの部分でぶいぶい言わせて、またオーケストラの重圧で包み込む様は脳みそ痺れました。
あんまりテンションあがりすぎて我を忘れてしまい、アンコールで叫びそうになりましたよ。
ライブのような雰囲気で、熱かったー。
ティガとナルガの連戦は卑怯すぎる、思わず握りこぶしです。

絶対絶対、次もあったら絶対行く!何度でも!!



あ、時間がもうない。

そうそう、あのGぺんトリコロールですが、あの今週末…?月末?あたりに11話更新になるようです。
もっと早くできたのですが、一応コミケのペーパーにも書かせていただいたのですが、コミックスの1巻が出ることになりましたので、その告知準備で掲載が今週末?月末?になるようです。
詳しくはまた。どうぞよろしくお願いします。


ではでは!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

