めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゲットしたぜー。
2011年 08月 25日 (木) 23:38 | 編集
もーんはん!もーんはん!!
今日はモンハンP3HDの発売ですね。
n110825.jpg
きれいな画面で大迫力で楽しめました。
まあ、オトモがかわいいことに変わりありませんよ、むしろ可愛さ倍増!!かわいいねえかわいいねえ!!!


すっかりゲームの時間間隔が狂っていることに気付いた今日この頃。
モンハン終わった後、久々にテイルズのグレイセスの、ゾーオンケイジとやらをやってみようと起動したら、おいおい最終プレイ日が三月とか終ってる…。あっれー、そんなに間を開けたつもりなかったのに…。
っていうか、いろんなゲームに手を出しては中途半端なとこで忙しくなって、後で後でってしてたら、中途半端な積みゲーム状態なんですが、これはいかん!

なのに、PSP版ペルソナとか勇者30の2とか、wiiの影の塔とか、また購入して積んであります。そのうちやる。
それなのにしっかりデビサバオーバークロックとかICOとワンダのリミテッドボックスもしっかり予約済みです。いつやるきなの。

うふふー、テイルズのエクシリアだって予約済みなのだぜ、やべえ、ゲームしまくってゲーム廃人になりたい。

以前に買って積んであるゲームも早く崩したい……あーもう、一日72時間になればいいのに!!!
ユキちゃんごめんね、デビサバ2が、無印のジンルートを先にクリアすべきか迷って進めるのをためらっているよ。早くなんとかする。レッツさばいばる。


もうね、いい歳なので、今日から手帳に印をつけようと思って頑張るつもりです。終わった日をばってんしてくんです。そうすると一日一日を大事にするかなって。仕事から帰ってきて、仮眠のつもりが起きたら出勤時間とかそんな悲しい日を過ごすのはもう終わりにするのです。

日記もねこまめにね更新したいです。
携帯から更新できるようにいじってみる…つもりです…。うーん。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

