めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
発売しました!
2011年 10月 25日 (火) 00:28 | 編集
と、いうわけで、くどいようですが。
Gぺんトリコロールの①巻が発売になりました。本当に出ました、よかった…。
表紙はこんな感じです。
n111025-2.jpg
デザイナーさんってすごい。ギリギリまでいろいろわがまま言ったのに、きちんとなっててまじすごい。じーん。
n111024-1.gif
このような本です。
よろしくお願いします。


まんが王倶楽部 さま
とらのあな さま
ゲーマーズ さま

で購入いただくと、特典としてポストカードぐらいの大きさの、カラー四コマペーパーがついてきます。……らしいです。どきどき。


次の12話ですが、ちょっと遅れます…すいません……。2年目も色んな事情でやらせてもらえることになったので(決して人気があるわけではない)、がんばります。
こんなに単行本作業が命を削るものだとは思わなかったのです。ううん、行き当たりばったりはもうダメ、絶対!ということで、最終回までぼんやりでも流れを考えてからお話を作ろうと思います(1年やっての1番の反省)



ではレスです。

>赤猫56号 さん
こんにちはー!1巻見ていただいてとてもうれしいです!!無事に出せて本当によかったです。おもちかわいいですか!ありがとうございます、これからもガンガン描きます。

以上です。
嬉しすぎてふわぁーってなります。
みなぎる!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

