めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんでだ?
2011年 12月 11日 (日) 05:01 | 編集
うちのパソコンはまあまあ長い?こと経ってるからか、微妙に誤作動が多くなってきました。
それにしても何故ネットが手動でないとつながらなくなったのか…?今まではケーブルぶっさすだけで繋がってたのになぁ。

かなり遅くなりすぎましたが、レスです。

>ぺんたんさん
心底遅くなって本当にすいませんでした。やっと生活が落ち着きました。単行本を見かけましたか、かなり嬉しいです、ありがとうございます!ちょっと照れ臭いですけど。本当に放置ですいません。新しいスキャナとか買ったので、がんばっていきたいです。

以上です、ありがとうございました!!


以下だらだら。
弟が冬コミに出るんですが、なんかページ足りないらしくってゲストしてくれって言われました。東方でもしたことあるので、いいよーと言ったらシュタゲ本だし4Pねと言われて、いいよーと軽口叩いてしまった私なのですが、シュタゲ大好きな私ですが意外と描きにくかったことを思い出して、間に合うかなぁと密かに心配しております。
無事にできるといいですね!(なぜか人事)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

