めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おっと新年だよ
2012年 01月 02日 (月) 02:51 | 編集
あけましちゃっておめでとう!
私の12月はどこに消えたの?というぐらい忙しい毎日がようやく終了しました、がくり。
12月31日までお仕事でしたよ、うふふ。疲れました。接客業は忙しかろうが暇だろうが、気をはっているので結局疲れるという罠。おせち料理も前もって作るつもりだったのに、実家の母のおせちを少しわけてもらいました。がっかり。いや味はおいしいのだが、自分で全部作ろうと思ってたのにー。いや上手いんだけどね。ああおいしい。

しゃべくり7がおもしろすぎてテレビの前から動けませんでしたよ、責任者でてこい、ぷんぷん。

それはそうと、冬コミで弟が出したシュタインズゲート本にゲスト4P描きました!ってここで冬コミの時に言うつもりだったのに、すーーーーっかり忘れていました。がっかり。
その4Pの一部。
n120102.jpg
助手の裸白衣が描けたので満足でっす!(人の本で…)

ではレスです。
>ぺんたんさん
 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますー!シュタゲどうなったでしょうか?私的にはずっと面白かったのですが、人によっては中盤から急に面白くなったって人もいるし、面白さの誤差はあるのですが。ぺんたんさんにとっても面白いといいなぁ…。エル・プサイ・コングルゥ。

以上です、ありがとうございました!


以下だらだら。

今年ものんびりぼちぼちやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
だだのんびりが過ぎて、弟に夏コミの申込書買ってきてって言うの忘れてて、今日あわてて通販申込しました。く、油断しすぎだ私よ。
何のジャンルで出るかはまだ悩み中。
しかし体験版の魔法使いの夜、なんぞこれ動画か?ってぐらい動くのどういうこと!?めちゃやりたい!!青子かわいいよ青子!!

いかんいろいろあったはずなんだが、眠くて首がかっくんかっくん言い出したよ。
ちょっと寝ます。
またあとでー。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

