めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近買ったやつ。
2006年 12月 28日 (木) 23:28 | 編集
せっかく項目を作ったので、ここ数日買った漫画の軽い感想を述べてみたいと思います。

げんしけん9巻
最後の話で笹原が部室を眺めたとき、じわっと泣けてきちゃいました。長いようで短かったなぁー、青春だなぁー…終わってしまって寂しいです。また最初から読み返そう。大好きでしたー!
背景のペンタッチとか、グラデトーンをものっそい凝視してしまう。好き…。

さよなら絶望先生6巻
「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」の回が異様にツボにはまった話でした。いつも思うけど、どれぐらい情報量があるのか…。本当に絵可愛いよー、可愛いなー。ネタはブラックですがね、好きです。

ワールド エンブリオ2巻
死んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(真っ青)
早いなおいぃぃ!好きだったのに、早すぎるよぉぉ!!でもタカオ顔可愛いなぁと思った(死)レナちゃんてカラー的にクロノと同じ?

スミレ16歳!!2巻
あけびちゃんが好きですが、実は17歳のが好きだったり…。でも相変わらず飛ばしてて好きです。雑誌移動って…なんでさ?そして17歳も以下続刊になってて楽しみです。やったね。

荒川アンダーザブリッジ4巻
今回の一番ツボで賞は「ステラ だめ それ 下半身ついてるから!」ですかね!(しょっぱな)あかん、ヒトデ系はツボに入る!!でも巻が進めば進むほどパワーがとんでもないことに、笑いすぎて死ぬ。時々せつないのがまたツボに…最後のカラーはいつも萌えて萌えて…。これペインターかな?

PLUTO4巻
死んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(号泣)ここここ、こげな可愛い子ちゃん殺す人がどこにおんねんやーーーーー!!!!え?駄目なん?無理なん?生き返らないの!?早く続きが読みたいよー、気になる。

クロサギ12巻
やはりクロたんは黒髪がいいと思うのですよ。可愛いなぁハアハア。早く戻すがいいよ。契約て印鑑証明書がないと意味ないんですね、知りませんでした。いつも勉強になるですよ。
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

