めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
12話更新されましたー。
2012年 03月 01日 (木) 04:24 | 編集
お久しぶりですー。そして無事帰ってきていましたよ!ただ死んでただけで……つ、か、れ、た!!!
でも初めての海外旅行、すごかったです。イタリアとフランス。素晴らしかったです。なんて言うか文化の違いみたいなものに直に触れて、見て、圧倒されてきました。ずーっと天気がよくて晴れてたんですが、モンサンミッシェルからの湖の眺めは「世界の果て」って言葉が自然と浮かんでくるぐらい、空との境目がなくて、どこまでも続いているような、そんな美しい景色でしたよ。不思議な時間を過ごしてきたように感じます。行ってよかった!!

で、さっそくいつものお願いでございます。
n120301.gif
Gぺんトリコロールの12話が更新されましたので、みなさまどうかよろしくお願いいたします。
更新もね、あんまり遅れたので身内からも心配されました。まじすんません。ほとんど私のせいです(てへぺろ)
まああのですね、今月からは通常更新に戻ると思いますので、どうかどうか見離さずについてきていただけると本当にうれしいです。ごめんなさいです。


ではレスです。
>ぺんたんさん
アニメのシュタゲ、こっちでは入らないのでBDでわたしも最後見ました。ゲームよりはしょられてて、大丈夫かハラハラしながら見てましたが、おもしろかったー!よかったよかった、BDおまけなのかその後のみんなもかわいかったです。何このニヤニヤ動画!?みたいな。シュタゲ映画も楽しみですね!!記憶喪失になってもう一回はじめっからゲームやり直したい…。


以上です。ありがとうございましたー!!!


ここからダラダラ。
とうとう3DSを買ったので、弟に旧DSとデビサバ(オーバークロックしてないほう)をあげたら、ゲームやる時間ないとかほざいてたくせに、死ぬほどハマっていた。
その話を杉山さんにしたら「お前鬼だな」と言われた。

3DS版のデビサバは各ルートがちょいちょい追加シナリオあてられてる、フルボイス移植版だということを彼はまだ知らない……。てへぺろ。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

