めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まほよが到着したぞよ!
2012年 04月 12日 (木) 19:10 | 編集
アマゾンちゃんからやっとやっとやっと、本当に発売したまほよが届きましたよ!!
ほーら。
n120412-1.jpg
特典のポストカードはこんな感じ。
n120412-2.jpg
そいで中身はこんな感じ。
n120412-3.jpg
n120412-4.jpg
n120412-5.jpg
さすがタイプムーン、おしゃれです、かわいいです、女子力か!と言いたくなるぐらいです。いえスタッフさんが男性なのは十分わかっているのですが。いやいや、もうね説明書なんてどこか美術館とかケーキ屋さんのパンフみたいですよ、まじかわいいです。ヤバイです。

でも今日は歯を食いしばってここまで…。
だって今日明日でやらなあかんことがあるので、それが終わったら、土日はもうプレイしまくりですよ!!!

そして、同封されていたチラシのこの絵。
n120412-6.jpg
セイバーがかわいすぎて死ねる…!!!!
まじ かわ いい です!士郎さんと並べばいいのに…。

ではまた!青子かわいいー!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

