めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
練習中ー。
2012年 05月 05日 (土) 21:53 | 編集
まほよ練習中ー。難しいです…。そして同人やってる弟をまほよに染めようとしたら、あっさり染まりました。すげえぜまほよ(?)この調子で次は空の境界からじわじわと月型に染めてやろうと思います。みかん色のお姉ちゃんがいるのできっと入りやすいはず!
音楽がぶるぶるするぐらい素晴らしいので、早くサントラ届かないかなってわくわくしております。染み入るー。
n120505.jpg
わたしのって言ってるアリスまじかわいい。というかアリスの後半のかわいさは異常。


ところでレスです。
>くらやさま
まほよー!濃厚でしたねー!!すっかり草好きになってしまいましたので、同意を得られてとってもにこにこです。といいますか、Fateのころを知ってくださっているのは照れ臭いですが嬉しい限りです。みんな士郎さん好きになればいいと思っていたので、士郎さん好きになったというのは嬉しすぎて発火しそうです、ありがとうございます!!!草はハッキリした背景描写がなかったので、ぼやっとですが、でも今の彼はこんな感じかな?と思うところありますので、夏コミ受かってれば…、お目にかかれると嬉しいです!

以上です。ありがとうございましたー!!!



以下だらだら。

サントラ待ってる間に、本当に何年振りでしょうか、プレイしたのが中学生の時だったので、ワイルドアームズ2を再プレイしております。というのも史上最強にかっこいい「ナイトブレイザー」のフィギュアが出るので、速攻で予約したわけですが、それで調べたら。最近ってすごいですね、昔のゲームがダウンロードプレイできるんですねー。私のPSは動くんですけど、TVとの配線がおかしくなってるので買いなおさなきゃっておもってたんですよ、コードを。そんなときにダウンロードの話を聞いたものですから、やってみたんですが。

ちびりそうなぐらい面白くて吐血するかと思った。
こんなに面白かったっけ!?ってぐらい面白くて、じゃあ1をプレイしたら死んじゃうんじゃないかと思いました。私の小学校高学年~高校生って、ゲームのハードもたくさん出たし、ソフトもたくさん出て、いいゲーム青春したなぁって思います。


でも今年はゲーム熱いです。ペルソナ4も移植したり格闘ゲームになったし、シュタゲもPS3に移植で、ロボティクスノーツひっさげてくるし!!!あれOPヤバイ、何あの主人公とヒロインのハイタッチに背中合わせって。パートナー萌え…る、たぎる!!!早くやりたい!!!


しかし、いろいろあってパソコンを買い替えたおかげで、今まで使ってた原稿作成ソフトが古すぎてソフト認識すらしてくれなくなったので、前々から持ってるだけで使い方がわからず放置していたコミスタにいよいよ手を出す時がやってきました…。ひい、文明の利器おっかない。
さすがに弟は若いだけあって慣れたもんです。「あんなの簡単だよ」と言うとすらすらと私にレクチャーしてくれました。次は色塗りの仕方も教えてくれねぇもんかなぁと思っているダメ姉です…。若い子ってすげえ。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

