めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きゃー、やられたわ!
2012年 05月 11日 (金) 21:59 | 編集
なんとWindows7てFTPできないんスね!?
びっくりしましたよ、何度やってもサイト更新できないから、転送設定間違ってないのにあれー?って思ってたらもう。ビルダーさんがはぶられる日がくるとは…。

今お気に入りの棚です。
n120511-1.jpg
かわいいです、超かわいいです、にっこにこです!後ろにはしっぽもあります。
そして今お気に入りの子です。
n120511-2.jpg
かわいいです、超かわいいです、一緒に「出航~」ってなもんです、ああかわいい。
さらにかかさず傍にいる子です。
n120511-3.jpg
n120511-4.jpg
かわいいです、すっぽり腕に収まるサイズです、小さい子供のようです、まじかわいいです。

マリンシリーズがあまりにかわいいので、リラックジをがんばって引いているのですが、運悪くグラスと弁当箱ばっかりでます…。マットは一枚でました!ぬいぐるみほしいですねぇ…。


まほよのサントラが、ゾンアマさんから明日届く…。早く!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

