めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハマりすぎてやばい。
2012年 05月 28日 (月) 06:12 | 編集
うおー!面白すぎてここ数日の記憶がないぞー!!

というわけでドラゴンズドグマに激ハマり中です。ハマりすぎてメインクエストを進めないでサブクエ消化してたら、全然武器防具が増えないことに気づいて、ようやくメインを進め始めました。
出たクエストは全部やんないといけないのかなって思って、護衛クエストもがんばってやったんですが、なんだあれデートイベントなんかい!あたい村長ともデートしちまったやないかい!!
幼馴染とフラフラ青年(村のバルミロ?)にプレゼントとかクエとかしてたら、話しかけると「ぽわー」って効果音とともにピンク色のオーラが!ただ幼馴染が修道院にいるので困ってます。遠いよ!

護衛クエは何度もやり直して、(死んだとわかったらゲーム終了、オートセーブに抗う)気付いた自分的最良のやり方は「ともかく敵が出たらダッシュ!」です。安全なとこまではダッシュしながらcome連発のhelp連発。賢いサポートポーンちゃんが護衛対象者を含めて回復してくれます。……ただセレナは足が遅くて本当に困りました、かわいいから許します。

ちなみにこないだまでは、うちの覚者さまは「皮ブラに白パンツ」でした。
n120528-1.jpg
初々しいです。
ですが今ではすっかり
n120528-2.jpg
黒パンツです!アダルトです。
しかも後ろ姿は
n120528-3.jpg
Tバックですよ!!!これ後ろ向いてびびりました。てっきり色違いパンツかと思ってたので。肌色多っ!ってなりました。エロいです。女盗賊の宝箱から出たような気がする…そして女盗賊よく見るとこのパンツはいてる気がする。
ちなみに走ってるとこんな感じです。
n120528-4.jpg
もはや痴女です。
だがそれがいい。

これ見せたら身内に「こっちメイポにして、今のメイポを覚者様にすればよかったのに」って言われました。いいんですよ、女の子のおしり見ながらプレイです。


メイポはジーパンみたいなの履いてるせいで「近所のお兄ちゃん」にしか見えません。
口調は「野蛮」にしたので、すごくかわいいこと言ってくれます。言われたくてスタミナ切れになってます。お気に入りは「やっぱり私がいないとダメですね」と笑いながら言ってるやつです。英語なんで何言ってるかわかんないですけど。そしてそれ「野蛮」か?と思うぐらい基本的にお上品でびっくりしました。もっと酷くていいのに!


あと大型モンスター倒すのマジ楽しい!モンハンもそうですけど、でっかいのをあの手この手で倒すのは快感です。ただオーガってあんまり弓効かない?結局よじのぼって頭部を滅多刺しのが効いてるような?マジックアーチャー楽しいです。夜の戦闘でも光球で照らせるのが嬉しい。地下墓地での反射矢の強さは異常!

ドグマ廃人と化しそうでやばい!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

