めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいまー!
2012年 08月 14日 (火) 08:01 | 編集
戻ってきましたよー!
夏コミ、たのしかたですーーーーーー!!!

0120814-1.jpg
いただきものとか、ありがたくて泣けます、ありがとうございましたー!!大事に食べるぞ!!

あと今回はなんだか色んな方に声をかけていただいて、緊張しましたが、嬉しくてにこにこしました!!
一言でもほっこりして、うぐぐ言葉の力ってすごいって感じです。
上手く話せなくてすいませんでした、嬉しくて何か言わなきゃーって頭真っ白になっていたのです、まじすいません。

あ、でも申し訳ないのが…士郎さんとセイバーの話で描きたいのあるって言ってたのどうなったんですか?ってお話で、しかも言われたときさっぱり思い出せなくて、あとでそういえばそんな話サイトで言ったかもって思い出して、ええとまじすいませんでした。……あれ途中で話が空中分解したから闇に葬ったやつだ…あわわ……。ヴィータに移植ですし…そのうち何かできたらと思います、まじすいませんでした!

久々に会う方とか、お買いものお願いしちゃったりとか、なんだか「ああこれコミケっぽい」という感じですごく楽しかったです、また次も会えるといいな!!


そして……私の長年の野望が叶いました。
りらっくまんじゅうです。
n120814-2.jpg
n120814-3.jpg
かーわーいーいー!!!!
なんだかんだと口にする機会がなくてですねぇ、もうこれ超嬉しい、東京駅に店入ってるって(リラックマストアではないですよ、あわやそうべえさんです)情報を仕入れて、突撃したのです!
そしたら箱山積み、来る人来る人「りらっくまんじゅうください」ですよ。
かわいいですもんね。
そしてそして気になるお味は……!

おーいーしーいー!

触感は柔らかくて、口の中でホロって溶ける優しい口当たりです。
甘さは控え目、でも抑え目の甘さなんだけど全然甘くないわけではなく、ピンときた感じで言えば「上品な甘さ」というやつではないでしょうか。品がある味です、とっても味わい深く、食べた後お茶飲んでほってしたい。
まあお値段はきちんとしますが。
4個入りで1200円でした。自分用のお土産です、かわいいかわいい。


あーもー、りらっくまかわいいよー!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

