めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
言い忘れてた!
2012年 10月 13日 (土) 14:38 | 編集
すっかりツイッターに夢中で(以下略)

n121013.jpg
エンターブレインから出ているマジキュー四コマ「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(1)」に6P描かせていただいてますので、よろしくお願いします!

すっごい前から「ペルソナのアンソロしたい」って言い続けて、やっと描けて本当にうれしいです!
あんまり嬉しくて1P目の上の絵にプレイヤーキャラ全員描くぞって意気込んで、すっげぇ時間かかって締切破りまくって最悪なことしました、まじすいません。



ちなみにGトロに関しては私のせいじゃないよとだけ言っておきます。
……うう……はぁ~……。

私は編プロさんにお仕事もらってるので、実際の出版社さんとは直接やり取りしないのでよくわかりませんが。
うーん、うーん…。
出版社さんは底辺作家のブログなんて読みに来ないので、別に言ってもいいんだろうけど。
うーん、ぐじぐじした話終わり!


モンハンしよモンハン!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

