めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ツイタやべえ
2012年 12月 12日 (水) 09:43 | 編集
やべえ、ツイタをマメに書いているせいで、すっかりサイトを更新している気分でいましたが、放置が酷くなってるー!!!こ、これはいかん…。ということでリハビリに足立!あ、足立好き…なの…(もじもじ)

それとすっかり忘れていましたが(ツイタのせいです)

マジキューさんから出てる四コマの「魔法使いの夜2」と「P4U2」に描かせていただきましたので、見かけましたらどうぞよろしくお願いします!


エクストルーパーズが面白いです!ブレンは馬鹿元気かわいい上にさわやかでとてもよいです。
ノン野郎を見ると、ユーザーは吹くようになってしまうのはのは仕様ですか。
時々出るワンカットが彼が「ノン!」なのはどう考えても仕様ですよね!?
仲間もみんないい子だし、女の子はかわいいしエロいし、わがままボディの女教官もいるし、はあはあです。
文句があるとすれば…なぜスパッツ!??ほわい!?
パンツがダメならノーパンにすればいいじゃない!!!!

はあはあ。

ちょっとペース取り戻して書いていきたい、がんばるぞ。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

