めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
追いつかない。
2006年 11月 11日 (土) 00:39 | 編集
やりたい事とやらなきゃいかん事がダブルで多すぎてパンクしそうです、こんばんわー。
ほんっとうになんで今週、来週?木曜日までがデッドゾーンなの!?集中すんなよう(泣)原稿と卒業研究の中間発表がね……。ううううヤバイヤバイヤバイ…。まあ木曜終わったらね、少しの間だけ余裕があるのでね。

発売延期のDEAD END後
ob54.png

れな『発売延期だそうだ』
せいば『……』
れな『おとしまえをつけさせたいな』
せいば『……(こくり)』
れな『一緒にやらないか?』
せいば『………(こくり)』
れな『それでこそキングだ』
せいば『………………(こくり)』

※これはジョークです。この後、シロウやら圭一くんらが闇討ちされたかどうかは定かではありません。


個人的にFateとひぐらしドッキングの発売楽しみわくわくコピー本とWA5と聖剣4のうきうきプレイ日記的コピー本を作ってみたいもんですが、暇がなさそうです。
それ以前にコピー機は実家なので不可能です。
あー………(泣)


さーて原稿すっかな…。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

