めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとうございます!
2007年 01月 06日 (土) 00:47 | 編集
あー、びっくりした。どうやって実家のパソコンからここ書いていいのかわかんなくて焦りましたよ。

ところで冬コミで遊びに来てくださった方、どうもありがとうございましたー!!楽しかったですしね、優しくしてくださった方も沢山でして、とっても幸せだったのですが………た、ただね…
寒くてね!
殺されるかと思った…!
お願い、シャッターあけないで!!吹き抜けてくるよー!!!(泣)

もうもう、出発から大変だったんですよ。初めての夜行バス。乗り場がチケットに書いてないことに駅に着いてから気付きまして。覚えていた単語を頼りに行ってみると「ここ違いますよ」と言われ。
焦って電話したら、半泣きの声で
「もう駄目ですよね、バス出ちゃいますよね!?どうしたらいいですか!?」と言ったからか
「落ち着いてください」
と力強く言われ、
ガイドさん「そこどこかわかりますか?」
私「わからないです…」
ガイドさん「あー、じゃあ何が見えますか?」
私「…(駿台がパニックのためナントカ台としか読めない)えと、その、ナントカ台…しゅん?する…だい?」
とこの調子です。でもさすがガイドさん、てきぱきと指示をしてくれ、連絡もとってくれ、無事にバスに乗れました!しかも乗れた後からも電話で「乗れました?」と確認してくれました。いい人…だ!

しかし、この夜行バスで私は寝違いになり、冬コミ前に両肩負傷というゆゆしき事態に見舞われました…。これからもう寒さとか、疲労とか、そんなんが重なりつつも1月1日は東京観光したり、山手線を一周したり、ホームでぶっ壊れたテンションで笑い続けたり、カラオケ30分500円のところを1時間500円にしてあげるよって呼び込みの兄ちゃんが言ってるのに「300円!」と値切って困らせたり(最悪)、トザラスの前でちびっこに混じって足を休めてたり、帰りの鈍行の中で親切なおばちゃんが私の友達を起こしている声で目が覚めたり………。

一言で言うと、精神的には楽しくても、最悪に体がヒーヒー言ってる状態で実家に帰りました。夜行で出たので昼ごろついたのですよ。
それで疲労を訴えているにも関わらず、親戚の家に連れて行かれ、ごっついもん食べて(寿司・揚げ物・肉など)、ボーリング2ゲームこなし、焼肉を食べ、同人誌読んで夜中の2時ごろ寝ました。

おかげで次の日、午後4時半ごろに起こされて仰天しました。


そんなわけで一応のただいまですね。
レスとかまたちゃんと帰ってからー…。すいません。
とりあえず、あけましておめでとうございます!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

