めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帰ってきましたよー!
2007年 01月 09日 (火) 22:46 | 編集
ただいまです!
そして悪い癖が出て、ついつい新年早々のゲーム&漫画探しに車を飛ばしていたので……忙しいのに…これだけ…。
n070109.jpg

これの他にバイオハザード2とサイを…とっても安く買いました。なんせPS版なのでね!でもどっちもPS用のメモリーカードを持ち帰ってなかったのと、弟がバイオを気に入ったので実家に置いて帰ってきました。ってかバイオ操作難しいよ!普通に最初のところでゾンビに食われました。
漫画は30冊ぐらいかな…?なので自粛した方です…。
あー、積みゲーになったらどうしようー…でも暇がない…よ…うお。


拍手レス
1月1日の
>あけおめです!日記の更新頻度に感心して…の方
 あけましておめでとうございまーす!!最近ちょっとまちまちですいませんです。はーい、今年も適当にちょこちょこ頑張ります!(笑)どうぞよろしくお願いしまーす!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

