めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペースが
2007年 01月 17日 (水) 23:49 | 編集
最近更新ペースが落ちてる…ので、なんとか早く復帰したいのですが、もうちょっとのんびり…かも?モンスターハンターにはまってるからではないですよ?

昨日は健康診断に行ってきまして、遠くまで。疲れましたが迷わず行けましたし、神社観光もできました。
どうでもいいのですが、私の出身県はですね、すごく田舎でして。バスのおいちゃんも全然時間とか気にしませんよ。遅れてもすごいにこやかに止まってくれるし、どこ行くのかも気に懸けてくれるし、じいちゃんばあちゃんしか乗ってこないし。
田舎って緊張しなくていいなーとしみじみ。漫画の入荷が遅すぎるのが難点ですね!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

