めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すごくね
2007年 01月 23日 (火) 20:27 | 編集
たてこんでるんですよー。予定が目白押しなんですよー。だからサボってるわけではないのです。
などとつらつら言い訳しに現れたのかと怒られそうですが、だって卒論の口頭試問とか、やばいじゃないですか!

私だってね……私だって…

積んであるゲーム早くプレイしたい!
バッカーノ娑婆編読みきってしまいたい!
Fateゼロも読みきってしまいたい!


ってか今日おおふりだよね!?買いにもいけませんよ!!自分が悪いのですがね!ふんだ、何さ!
阿部に会いたいよー。

チンミ新刊、女の子がエロくなってきて生唾ものじゃー。

はあはあ……最近までメタルギアソリッドがカプコンだと思っていた罰かこれは…(無関係)そのうちプレイしたい。

私の体が1つしかないのがそもそもの問題なんじゃないだろうかとか、そんな危険思想すら浮かんでくる今日この頃。
あと時々ネタとか思いついて練ってると、親兄弟やら知人から「……何怒ってるの?」と尋ねられるのをどうにかしたい。
ちゃんと「今すごく楽しいからほっといて」と言うのですが、どうにも見てるほうは気が気ではないようです。

………じゃんけん……。
オリジも描きたい。したいこといっぱい。こん畜生。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

