めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色んなものが
2007年 01月 25日 (木) 23:56 | 編集
終わったよ…。
これでベッドでやっと寝れるよ…。
もう徹夜しなくていいし、頭痛と吐き気にダウンしながら時間と戦わなくてもいいのです…。

例え、今日はマックでポテトを入れ忘れられても、あんまり気にしませんよ(電話したけど)
あそこ以前はお釣り渡してくれなかったんだよな。こん畜生!
忙しいもんね、お昼はね。
そして相変わらずメガマックを食べれない。食べてみたいよ!

ちなみにモスとマックどっち派と聞かれたら、どちらかと言えばモスです。パンやわらかーい!ふかふかー!!
でもマックはポテトがとっても美味しいと思うのですよ。熱々ですぐさま召し上がりたい!

美味しいならどこでもいいとは思います。誰かと一緒の食事は美味しさ100倍みたいなとこあるので、結局何食べてもそこそこ美味しいと思います。逆に一人だとね……美味しいものでも美味しく感じなかったりね、切ないね。


今日、クマが引越しするっていうので手伝ってきたのですが。パイプ棚を解体しながら「アンパンマン」をエンドレスで歌ってたのですが、やばいね…泣ける。本当に泣ける。2番(かな?)たまらん!

何が君の幸せ?
何のために生きるのか 答えられないなんて そんなのは嫌だ
今を生きることで 熱い心燃える
だから君は行くんだ 微笑んで
そうさ嬉しいんだ 生きる喜び たとえ胸の傷が痛んでも
あ あ アンパンマン 優しい君は
行け みんなの夢 守るため

・・・・・・・・おおおおおおお!
ある意味ルークですよ!!うおおおおおおおお!!!!
セイバーでもいける!!泣ける、胸の傷が痛んでも、みんなの夢を守るために行くってのが泣ける!!!


さて、明日は朝早いのでもう寝ます。おやすみなさい!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

