めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
珍しく
2007年 01月 26日 (金) 23:54 | 編集
今日は話題が目白押しです。

まず朝からいきなり遅刻してしまい青ざめて、早朝の街中を全力疾走ですよ…。寒いからって、暖房つけて、暖まるまで布団にもぐってよーとかやると確実に寝るということがわかりました…。愚か者!
久々に大学の友達とたっぷり話せて楽しかったです!
みんなカラオケオール明けでしたのでテンションの起伏が変でした(笑)

おお振り買って帰りました。阿部君………!!!

テイルズのレディアントマイソロジーが我が家にやってきました。
名前を「レディアント」にしようと思ったら、クマから「安直な!」「芸が無い!」「却下だ!」と散々な言われようでしたので、しぶしぶ諦めました。さっそく主人公に心の中であだ名をつけてみました。「女王蟻こと蟻んこ」です。うちの子は男の子なので蟻んこでいいのです。
ちなみにやはり芸の無い無難な外見に。
ob63.png

他のゲームもあるのでぼちぼちいきます。


姉さん事件です!
バイトも終わり、遅い夕食になりました。なので食事中に何かビデオでも見ようかという流れになり、とあるビデオに洋画が入っているようなのでそれを流していたのですよ!
「ザ・コア」を。丁度見たこと無かったので見ていたら、主人公エロかわいいなハアハアちょっと無頓着な感じがエロいな男らしい萌えるハアハア、いざ地球の内部に突入!アクシデント発生!!解決しそう…………

ぶちっ

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

すごい気になるところで片平なぎさのサスペンスドラマに変わってしまったよ!?酷いっ!!お前は鬼だ!!魅音を返せ、ザ・コアの続きを返せ!!

もう超気になるので今度借りてきます。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

