めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1月の漫画と小説
2007年 02月 01日 (木) 01:28 | 編集
せっかくカテゴリーを作ったので、1月に買った漫画とか小説の軽い感想でも述べてみようと思います。
>美味しいんぼ 97巻
 いつもながら食べ物美味しそう…。っていうか、どうやって描いてるんでしょうか?これ手で描いてるのか証明して欲しいぐらいです(何様)梅寿司かわええ…美味しそう。

>名探偵コナン 56巻
 ひゃっほー、本堂くんがちまちまと正体を晒しはじめております。やはり黒の組織関係は楽しいですね!うーん、本当にお姉さんじゃないのかなー?でも血液型が違うのか。しかし昔弟がいたってレナさん言ってたのに、気になる…!あー、早く次の巻出ればいいのに。

>ピューと吹く!ジャガー 1巻
 ずっと気になってて、よく話もわからないまま、たまにジャンプを立ち読みするときに読んでは笑っていたのですが、これでいろいろすっきりしました。ピヨ彦超萌え、かわええのーーーーー!!!!(はあはあ)どうでもいいけど10話のピヨ彦はそのまんま士郎さんだよ!
早く全巻そろえよう。

>鉄拳チンミLegend 1巻
 待ちに待った新刊だ!A.Sも面白かったですけど、やっぱりチンミに会いたかったですよ。かわええのう、かわええのう!グンテも立派になって(ホロリ)A.Sから何だか急に「女の子の色気も漫画の大事な部分だよね!」と悟ったみたいな力の入れようにハアハアです。それでもエロくないんだけど、だからこそエロいみたいな。ちーふぁんにも会いたいです、ハアハア。

>おおきく振りかぶって 7巻
 阿部君阿部君あべくぅぅぅぅんんんん!!!好きです、好きでっす、愛してます愛してます愛してます!!!だから、だからバツゲームになんてさせないでぇぇぇぇぇ!!!!
みんな頑張って、三橋あとちょっと、田島くん次は打って、みんなもうちょっとだよー!とまるでベンチで叫んでる人のようです。たまんない。
相変わらず凝視してもしたり無い画面バランスに溜息…好き…ほう。

>ハルノクニ 3巻
今ちょっと手元にないのですが、相変わらずギリにハアハア。本誌ではもう終わってるみたいなのですが…どうやって終わったの!?早く続きが読みたいです。うずうず。

>ぼくの地球を守って 全巻
 子供の頃、図書館で読んだときから集めよう集めようと思って、ずーっと探してたのですがやっと全巻セットにめぐり合えて超嬉しいです。当然すでに持っていた巻とかかぶってますが(笑)なぜかバラではもう出会えないんですよう…。やっぱ紫苑が好きでしょう。でも春ちゃんもミクロさんも好きでしょう。なかなか苦くて暖かい話ですよね、読んでしまうー、止まらない。

>バッカーノ!1934娑婆編
 あー、びっくりした。もう驚かせないでよね、くそ。獄中編でフィーロが変なこと言うもんですから、すごい色々考えちゃったじゃないですか!またキャラが増えたのでこちとら頭の整理だけでも大変なんですからね!大好きですよ、えーもー面白いですよ、もう!!ぶっちゃけみんな好きすぎて困る…。どうでもいいですが、ずっと言いたかったんですがグラハムたんは萌えキャラだと思うんだ。巨大レンチに作業服で金髪で躁鬱ハイテンションだなんて誰がどう見ても萌えですよ(?)相変わらずのクレアとシャーネのアツアツカップルぶりには萌えて萌えて。早くミリアとアイザックもバカップル復活してね!フィーロも早くエニスを押し倒せるといいね、まずは手を繋ぐことからね!というかキャラ多すぎて言いたいことも多すぎて困るね、止まんないからこの辺で。

>Fateゼロ
 ウェイバーくんとねイスカンダルが私のツボに入りました。最高!かっわええーのー!!あのヘタレと巨漢というのは、何ていう宝具!?早く次の巻でもヘタレって巨漢と絡んでください!いっぱいヘマしてください(鬼)
 冬コミで相方のユキが三時間並んで買ってきてくれたのです。ありがとう、ありがとうユキ!ウェイバーくん可愛いよー、まさかのまさかでしたよー。



他にも買った本はあるのですが、卒論とかでバタバタして実家に置いてきてしまったのでした…読みたい…なぁ…。それにしても少ないのでもっと買って読もう。
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

