めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何となくテレビをつけてると
2007年 02月 09日 (金) 11:41 | 編集
海系の番組がやってて幸せです。昨日とかその前とか。
NHKはこういう自然系の番組ばっかりしてるといいよ。


阿谷さんから『指定バトン』をいただいてしまって、もう嬉しすぎてガクガクぶるぶるです。
ありがとうございます!!
とりあえず最初の質問を…。

『指定バトン』
「士郎」が指定用語でした。
①最近思う「士郎」
g-fa-baton1.gif

各ルートの士郎さんとアーチャー。
本当は士郎さんの言う正義の味方というものを考えていたのですが、絵が暗いものになったので…。あと長いので。(それでもいいという方は絵だけ下に隠しておきます)

なんかルートによって士郎さんて性格が違う気がするのですよ若干。こだわりどころっていうのかな?
そいでアーチャーチェックをルートごとに自分なりに解釈してみると

Fate→何だセイバーのフラグ立ってきてんじゃん!頑張って落とせよ。
UBW→フラグをオレにたてるな!ちゃんと凛たん大事にしなさい。
HF→もーお前は絶対オレになるわけもないよな。よかったよかった。

ってところでしょうか。実際UBW以外のアーチャーは滅茶苦茶士郎さんに優しいですよ。殺すとか口ばっかですよ!あいつは1話めにしてヒロインに「お前を殺す」発言のヒイロ・ユイですよ!!!(大好きだ!)
士郎たんはもっと可愛いお顔をプレイヤーに晒すがいいよ。ハアハアするから。

…止まらないので続きはまた次の質問の時に…。


拍手&メルフォレス
6日の
>日記絵セイバー、可愛いですよ!…の方
 ありがとうございます!!そうですか?では調子に乗って塗ってみます…!

>凛コスプレセイバー?何はともかく…の方
 セイバーはもう何着ても可愛いですよね。私はパンチラより見えそなギリギリかモロパンが好きです!

8日の
>Kさん
 ご指摘ありがとうございます!ちゃんと確認して書かんと駄目ですね…。何か色々説があると別方面から言われたので適度に修正しました。次から気をつけます!

パチパチも嬉しいです、ありがとうございます!!


何か暗い絵でもいいという方は↓
g-fa-baton0.jpg

10年前の火事のときの士郎さん。
私の想像の中ではもっともっと真っ黒こげで、それこそ人型の炭ってぐらいで目だけかろうじて生きてる感じのイメージだったのですが、アニメでも漫画版でも「ほぼ無傷ーーーーーー!?」と、想像とのギャップに驚いたことが印象的です。
まあそんなに火傷したら普通もう死んでるよね…、そうだよね。
私はダレン・シャンからのイメージを引きずっているのかもしれません…。(子どもで焼けど=ダレンの6巻か7巻の試練のやつ)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

